忍者ブログ
芝浦工業大学麻雀同好会の活動記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PSO2にハマっている羽子板です。

先日3月15日(土)、学雀連主催の麻雀全国大会に応援に行ってきました。

今回の大会は今までの交流を兼ねた大会とは異なり、
大学対抗で麻雀の腕を競い合う団体戦です。

今回の大会は全25チームが参加し、
芝浦からは1年生のチームが出場しました。

惜しくも芝浦は予選敗退となってしまいましたが、
手応えはあったようです。

羽子板も打ちたかった。(本音)


拍手[0回]

PR
学生麻雀連合から、大会のお知らせです。
以下の日程で新歓を行うようです。
他大学との交流を持ついい機会なので、是非参加してください。

日にち...5月26日(日) 11-17時
場所...麻雀MAP 高田馬場店

まだ企画段階なので、詳細がわかり次第またお知らせします。

By 羽子板

拍手[0回]

まず一言。ネーミングセンスがなく上のような名前しか思いつかなかった。何かいい名前があったら教えて。
部長のコウメイです。初めて構内で大会を開催してみました。
感想として当日メンバーを決めなくてはならずバタバタでしたが、結構盛り上がり初めての大会としてはまずまずだったのではないのでしょうか。
先鋒の対決では役満の清老頭が飛び出しました!レア役満ですね!
次鋒はMVPのオロカモノ選手が大暴れで開始時よりも32000オーバーの点数を荒稼ぎ!
副将の試合で飛び者が出て大会は終了・・・大将まで回りませんでした
優勝したのはzoe、オロカモノ、ペソ、赤猫チーム。おめでとうございます。
景品を出そうと思いましたが、みんな何が欲しいのかわからず保留にしました。
欲しい物があれば買ってあげようかな。
てことで前期の大会は無事終了。
後期はもっと大会を増やすぞー(麻雀部創立記念杯とか)!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[03/21 安保 良平]
[02/04 コウメイ]
[02/04 コウメイ]
[11/28 中の人その1]
[11/26 中の人その2]
プロフィール
HN:
SITの愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright (C) 2024 芝浦工業大学麻雀同好会公式ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]