忍者ブログ
芝浦工業大学麻雀同好会の活動記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、羽子板です。
お久しぶりです。

学雀連から「団体戦」のお知らせが来たので、貼っておきます。

今までの交流戦とは違い、今回の大会は「学生雀士の『てっぺん』」を目指す、大学間のプライドを賭けた大会だそうな。

我こそはと思う部員はどしどし応募してください。

//////////

「全国学生麻雀選手権(仮)」
日時:3月15日(土) 9:00~20:30 (決勝まで進んだ場合)
場所:高田馬場 ガラパゴス
参加費:2,500円x4名
参加条件:同大学内の学生による4人チームであること(補欠登録可)
締め切り:2月15日

コンセプト:学生雀士の目標となる、甲子園的麻雀イベントの開催。
大会システム :
・4人1チーム制
・4人×8試合=32半荘 のスコアを競う(目無しを防ぐため足切り有)
・赤、一発の採用

拍手[0回]

PR
 いきなりですが、来る6月30日(日)、麻雀部連合の新人戦が開催されるようです。

 まだ詳細は決まっていないのですが、今回は前回の新歓祭のような『他大学と交流を持つ』事が目的ではなく、『自分の持つ実力を競い合う』という本気の大会です。

対象は同好会部員1年目の人なので、腕試しに是非参加を検討してください。

詳細は決まり次第また更新します。

by 羽子板

拍手[0回]

麻雀サークルは、4/16(火)、17(水)、18(木)に大宮キャンパス2303教室にて18:00~麻雀をしながら軽く説明会をします。 是非来てください!

拍手[0回]

新入生勧誘会で2年振りにブースを出した結果今年は大豊作のようで70名以上の人が来てくれました。
良かったらぜ是非入部して下さい。

また新年度より当サークルの部長が新2年生の羽子板君に代わりました。
自分は今年から3年で豊洲キャンパスに拠点を移したのでなかなか活動に出られませんが羽子板君の手伝いくらいは出来るだけやります。 出来るだけな(ゲス顔)

by今年も歓迎会という名の徹夜麻雀を楽しみにしてる電気工3年のヒラ部員

追記 サークル用にtwitterのアカウント作りました https://twitter.com/sit_mahjong

拍手[0回]

いよいよあと一週間に迫ってきました。
行く人はメールを送ったので内容を確認してください。
合宿に行く人はこのブログで自己紹介でもしてもらおうかな。
来週は楽しんでいきましょう!
byコウメイ

拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[03/21 安保 良平]
[02/04 コウメイ]
[02/04 コウメイ]
[11/28 中の人その1]
[11/26 中の人その2]
プロフィール
HN:
SITの愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright (C) 2024 芝浦工業大学麻雀同好会公式ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]