忍者ブログ
芝浦工業大学麻雀同好会の活動記録
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20(日), 新宿の雀荘 「メトロ」にて, 11大学交流会に参加してきました.

 参加大学は 法政大,立教大,立正大,慶応大,静岡大,中央大,宇都宮大,帝京大,千葉大,東京理科大で30名という大所帯.
また,今回は学生麻雀部連合会長の永野さんがゲストで来てくださり,大会の前にプチリーグ戦を開かれ,大盛況でした.

 今回は普段見ない顔ぶれが多く,また初めてお会いする方もいらしたので緊張していましたが,なんとかいつものキチガイ麻雀を打てた気がします.
芝浦は7位,14位と惜しくも決勝には届かなかったものの,自分の麻雀の詰めの甘さが分かり,また交流も深められたのでいい機会でした.
 
 また,結果発表にて,成績とは関係なくMVPが選ばれました.
評価基準は,麻雀に対する意気込み,マナー等が挙げられるそうです.
こういう第三者からの評価は自分に自信をもたせる良い機会だと思うので,次回からも期待したいものです.

写真は決勝卓の様子,法政大学さんからの借り物です

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[03/21 安保 良平]
[02/04 コウメイ]
[02/04 コウメイ]
[11/28 中の人その1]
[11/26 中の人その2]
プロフィール
HN:
SITの愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright (C) 2024 芝浦工業大学麻雀同好会公式ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]