忍者ブログ
芝浦工業大学麻雀同好会の活動記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦ですがほとんどの人が支持をしてくれたので続けていきたいと思います。ただし、自分一人ではかなりキツイので副部長とかに協力してもらおうかな。
アドバイスは一年生がしてもらいたいということなので自分は卓につかず見て回るのもありかなと考えました。自分のアドバイスでよろしければですが。
二年生も数人いましたが大体問題なく打ててるし、あとは細かい話になるので参考程度に聞いたほうがよろしいかと思います。
符計算はみんなができるように教えていこうと思っています。
まあこんな感じでこれからも麻雀をやっていきましょう。

拍手[0回]

PR
コウメイの部長です。
新入生はこのサークルに入って早い人はそろそろ二ヶ月になるでしょう。
このサークルにも慣れてきたころだと思います。
最近自分は新入生がどんな風に麻雀を思っているかが気になっています。
麻雀を純粋に楽しみたい人、強くなりたい人の二通りがあると思います。
それによってどう接するかも変わってきます。
なので今度、簡単なアンケートみたいなものを実施しようかと考えています。
もしやることになったらご協力よろしくお願いします。

拍手[0回]

メールでも言いましたが麻雀部連合によるリーグ戦がスタートしました。
時間ぎりぎりにお知らせしたのは申し訳なっかたです。

では詳細をここに書いておきます。
プレイするには下記URLにログインしてください。天鳳でのプレイになります。
http://tenhou.net/0/?10502636
日時:6月の2日、9日、17日、24日の19時から25時まで
ルール:アリアリの赤で東南戦であとは天鳳のルールに沿って行います。

みんなで参加して1位を目指しましょう。
上位に入ったらご褒美でも作ろうかな。

拍手[0回]

Posted by クソリー男
本日の活動はパンダではなく2207号室で行います。

拍手[0回]

部長から連絡があったと思いますが中間試験対策のため来週まで活動は休止です


ですが

テストなんか知らねえ麻雀だイヤッホォォォオオオオオって人やそもそもテストがない人、普段から勉強してるから対策とか必要ありません(キリッって人は存分に麻雀を打ってください
実は2年の一部は放課後にパンダにいたりします

そんな私はこんな深夜に天鳳に突撃し4戦3ラス つの氏ね
by誰か別の人にも記事を書いて欲しいと思ってるクソリー男

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[03/21 安保 良平]
[02/04 コウメイ]
[02/04 コウメイ]
[11/28 中の人その1]
[11/26 中の人その2]
プロフィール
HN:
SITの愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright (C) 2024 芝浦工業大学麻雀同好会公式ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]