忍者ブログ
芝浦工業大学麻雀同好会の活動記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニックネーム:白虎
好きな牌:5ピン、5ソウ
嫌いな牌:5萬
好きな役:混一色、清一色、字一色
嫌いな役:混全帯、純全帯、清老頭
戦績:天鳳二段、雀龍門初段
打ち筋:良形優先
趣味:野球
一言:来年は女の子が入ってほしいです、グヘヘ

拍手[0回]

PR
ニックネーム:独眼竜
好きな牌:1ピン
嫌いな牌:9ピン
好きな役:純全帯、混一色、混全帯
嫌いな役:三色同順、一盃口、一気通貫
戦績:天鳳四段、レート1801
打ち筋:チキン(byコウメイ)
趣味:サッカー、テニス
一言:情報工の副部長です。チキンじゃねー!

拍手[0回]

麻雀合宿やってきました。
自分は麻雀のほかに、プールやテニス、ボウリングを楽しんできました。
意外とみんな、麻雀に熱中してたな。麻雀合宿だから当然といえば当然なんだけどね。
温泉は予想よりかなり良かった。大満足でした!
二泊三日はあっとゆーまでした。
春にもどこか行きたいな。
後で合宿に参加した人全員のプロフィールを随時アップします。
みんなほどうだったかな?
楽しんでくれてたら企画をした甲斐があります。
感想待ってます。
byコウメイ

拍手[1回]

いよいよあと一週間に迫ってきました。
行く人はメールを送ったので内容を確認してください。
合宿に行く人はこのブログで自己紹介でもしてもらおうかな。
来週は楽しんでいきましょう!
byコウメイ

拍手[0回]

アメリカにいるある日、電気通信大学の方と電話したんですね
そしたら「ゲーム・スタート」っていう音が聞こえてきたんですよ。
聞いたことあるなと思いつつその日はわからなかったんですよ。
数日経ったある日、その音の答えがわかったんですよ、雀卓のゲーム開始音だということが!!!
それからというもの、麻雀を休んでいたのに、やりたい衝動に負け、天鳳に手を出してしまいましたwww
やっぱり俺には1ヶ月も持ちませんでしたwww
ちなみに休んでたので自分の打ち筋が曖昧になってるので今はカモとかしてますwwwwww
みんなも夏休み中に麻雀やったかな?
それでは!

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[03/21 安保 良平]
[02/04 コウメイ]
[02/04 コウメイ]
[11/28 中の人その1]
[11/26 中の人その2]
プロフィール
HN:
SITの愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright (C) 2024 芝浦工業大学麻雀同好会公式ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]